お知らせ

投稿日:

火災から街を守っている株式会社田中管工です!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。
弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンション、店舗などの建造物にて、スプリンクラー工事や屋内消火栓の設置、連結送水口・空調衛生設備工事を行っております。

火災から街を守っています!

弊社はみなさまが安心して暮らせる地域づくりに貢献すべく、主にビルやマンション、店舗などに安全な消火設備を設置しています。
万が一の火災時に消防設備が作動しなければ、それは設備を設置していないことと同じです。
そのため、消防設備を設置する際には確実な施工が行えるように、細心の注意をはらって取り組んでいます。



ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

株式会社田中管工の業務内容

◎スプリンクラー工事
スプリンクラーは初期消火に有効な防災設備として、多くの施設に導入されています。
施工場所ごとに、最適なスプリンクラーの施工を行いますので安心してお任せください。

◎屋内消火栓
屋内消火栓の新設工事やメンテナンスはお任せください。
新設工事だけではなく、屋内消火栓の設置にともなう配管工事やメンテナンス時のバルブ交換なども弊社で一貫して対応可能です。

◎連結送水口
連結送水口は、ハシゴ付消防車による外からの注水や消防ポンプ自動車のホース延長が難しい場合に利用されます。
連結送水口設置に関するご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

◎空調衛生設備工事
ビルやマンション・店舗などの空調設備の新設・更新・メンテナンスも行っております。
利用者のみなさまが過ごしやすい室内環境の実現をサポートいたします。
省エネ型の空調機器を多数そろえておりますので、更新をお考えの方はお気軽にご連絡ください。

弊社は今後も地域のみなさまの安全を守るため、ひたむきに業務に取り組んでまいります。

今後とも株式会社田中管工をよろしくお願いいたします!



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事。

外構工事。

連送、SPの埋設工事。とても大変でしたがなんとか一日で終わりました。皆さん、ありがとうございます。 …

巻き出し風景

巻き出し風景

ここの火災は俺が防ぐと意気込んで巻き出しをしている翔。 …