お知らせ

投稿日:

求職者、必見!株式会社田中管工の魅力とは?

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。
弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンション、店舗などの建造物にて、スプリンクラー工事や屋内消火栓の設置、連結送水口・空調衛生設備工事を行っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています!
今回は、弊社求人の魅力について発信いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。
また、今後の業務に活かせる資格の取得に関しては、会社全額負担の資格取得支援制度を設けております。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

長期勤務に最適!安定した仕事量

消火器やスプリンクラー設備などの消防用設備は、火災が起こったとき正常に作動しなければ人命にかかわる可能性があります。
私たちの仕事は、安心して暮らせる地域づくりに貢献する大変やりがいのある仕事です。
安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
腰を据えて働きたい方におすすめの仕事といえるでしょう!

求職者の皆さまへ

ご応募にあたり、経験の有無や職歴・学歴はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マサキ 19歳 誕生日おめでとう

マサキ 19歳 誕生日おめでとう

彼女募集中です。田中管工のいじられキャラです。 …

豊馬17歳。

豊馬17歳。

仕事前に携帯ゲームで盛り上がる豊馬。 そのテンションで仕事も頑張れ👍 …

午後からも頑張ろ‼️

午後からも頑張ろ‼…

キング牛丼食べて午後からも頑張るみたいですが、動けるのか?笑 …