お知らせ

投稿日:

【求人中】防災工事に携わるなら株式会社田中管工!

神奈川県川崎市の消防設備会社『株式会社田中管工』では、ただいま現場スタッフを募集しております。

株式会社田中管工の求人

RECRUIT

仕事内容

入社後は、スプリンクラー工事や、屋内消火栓・連結送水口・空調衛生設備などに関する施工を担当していただきます。
神奈川県内だけでなく東京都の現場にも対応するため、さまざまな現場経験を積むことができますよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いませんが、施工管理者としての勤務経験がある方は大歓迎です!
面接時にこれまでの経歴やおもちのスキルについてぜひお聞かせください。

待遇・福利厚生など

社会保険を完備しているほか、昇給や大型連休があるなど、長期勤務に適した環境が整っております。
また、資格取得支援制度も設けているため『消防設備士』などの国家資格の取得にチャレンジしていただくことも可能です。

ご応募をお待ちしております

みなさまと働ける日を心待ちにしております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【防災工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【防災工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま神奈川県川崎市の消防設備会社「株式会社田中管工」では、現場スタッフを募集しています。入社後は …

田中管工 B BQ大会。笑

田中管工 B BQ大会。笑

普段から頑張ってくれてる従業員、本当にありがとうございます。 これから、更に暑くなります。朝飯もしっ …

スプリンクラー設備とは?

スプリンクラー設備とは?

神奈川県川崎市を中心に活動している消防設備会社「株式会社田中管工」は、消防設備工事や防災工事、空調衛 …