投稿日:2023年1月20日

株式会社田中管工が求職者に選ばれ続ける理由とは?

こんにちは!
神奈川県の株式会社田中管工は、防災工事を手がけている消防設備会社です。
皆様の命を守るスプリンクラー工事や屋内消火栓・連結送水口・空調衛生設備工事を担当しています。
「株式会社田中管工が求職者に選ばれ続ける理由って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社が選ばれ続ける理由を2つ紹介します。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.チームワークがよい

チームワーク
1つ目の理由は、チームワークがよいことです。
弊社では、従業員同士のコミュニケーションを重要視して会社を運営しています。
挨拶や礼儀など人間生活を送る上であたり前のことはもちろん、「作業手伝いましょうか?」「少しこれお願いしてもいいですか?」と自らが率先して話しかけられるような会社を目指しています。
そういった環境で弊社従業員が生き生きとしながら作業を行っているため、多くの求職者から「入社してみたい」と感じてもらえるのでしょう。

2.安心して働ける環境が整っている

2つ目の理由は、安心して働ける環境が整っていることです。
弊社では、従業員の方が安心して働けるよう、以下のような手当て、福利厚生などを提供しています。
・残業代
・早出手当
・作業服支給
・交通費支給
・工具一部貸与
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労働災害保険
このような環境を整えているため、従業員の方は作業に集中でき、スキルアップを目指していただけるのです。

【求人】入社をご検討ください!

就職
弊社では、消防設備⼠を募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無や職歴・学歴はいっさい問いません。
やる気さえお持ちの方であれば、未経験の方でもご応募いただけます!
もちろん経験者の方も大歓迎です。
皆さまからのご応募心よりお待ちしています。

協力会社様を募集しています!

弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
「同業種で協力会社になると利益を取られてしまうのでは?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、協力会社として働くことで、多くの方の悩みを解決し、地域の貢献に役立てるはずです。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

森島設備(株)のげんちゃん

森島設備(株)のげんちゃん

夜勤も終わり次は後楽園の近くの現場に入りました。今回は、ウチだけでなく森島設備(株)さんも一緒です。 …

コロナに負けずに頑張りましょう!

コロナに負けずに頑張りましょう!

こんにちは!株式会社田中管工です。 弊社は20年以上の業歴をもつ代表が平成28年に設立しました。スプ …

2020年 親会社の新年会

2020年 親会社の新年会

安全祈願をしてから新年会に参加して来ました。 まさかの、陽希の自己紹介. ガチガチでした。笑 今年も …