投稿日:2023年1月23日

弊社と消防設備工事の協力会社になるメリットって?

こんにちは!
神奈川県川崎市にある防災⼯事会社の株式会社田中管工と申します。
消防設備会社として、今までに多彩な現場で防災工事を行ってきました。
「株式会社田中管工と協力会社になるメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社と消防設備工事の協力会社になるメリットについて詳しく解説します。
協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.互いに技術力を磨ける

技術鍛錬
1つ目のメリットは、互いに技術力を磨けることです。
消防設備工事には、さまざまな業務があり、施工箇所もビルやマンション、商業施設、工場などあらゆる建築物が対象となるでしょう。
そういったさまざまな現場で協力しながら仕事を行っていくことで、互いに身に付いてない技術を高めていけるのではないでしょうか。
また、互いに注意点を共有し合うことで、これまでしてしまっていたミスを正すことにもつながるかもしれません。

2.業績アップに役立つ

2つ目のメリットは、業績アップが見込めることです。
1社では対応できない仕事だとしても、協力関係を結んでいれば、受けられる仕事もあります。
互いに仕事を紹介しあうことで、業績アップにもつながるのではないでしょうか。
また、本来受けられないような仕事も相手企業が受注してくれる可能性はあり、そういった点でも大きなメリットを得られるでしょう。

協力会社様を募集しています!

協力
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
本記事で紹介したように、協力会社になることでさまざまなメリットがあるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

【求人】興味をお持ちの方はご応募ください!

弊社では、消防設備⼠を募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「消防設備士の仕事に興味がある!」
このような気持ちであれば、未経験・経験問わずに採用しています。
少しでも気になった方は、ぜひ弊社にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株)田中管工 弾丸キャンプ

株)田中管工 弾丸キャンプ

【求人中】防災工事に携わるなら株式会社田中管工!

【求人中】防災工事に携わるなら株式会社田…

神奈川県川崎市の消防設備会社『株式会社田中管工』では、ただいま現場スタッフを募集しております。 株式 …