投稿日:2023年2月10日

協力会社に興味がある企業様必見!弊社が自信を持って紹介できることについて!

こんにちは!
神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。
弊社は消防設備会社として神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンション、店舗などの建造物にて、スプリンクラー工事や屋内消火栓の設置などを担当しています。
本記事では、協力会社に興味のある企業様を対象に、弊社が仕事を行う上で自信を持てることについて紹介します。
協力会社に興味がある企業担当者の方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.経験豊富なスタッフが多数在籍している

スタッフ
1つ目のポイントは、経験豊富なスタッフが多数在籍していることです。
また、さまざまな得意分野を持つスタッフが在籍しているため、お客様のニーズを徹底的に満たすことが可能です。
ちなみに、弊社ではスタッフ同士のコミュニケーションにも力を入れているため、より質の高い工事を行うことが可能です。

2.新しい技術や知識を取り入れている

2つ目のポイントは、新しい技術や知識を常に取り入れていることです。
お客様のご要望やお悩みを解決するためには、業界にまつわる新たな知識・技術を身につけておく必要があると考えています。
そのため、従業員一同、努力を惜しまず互いに技術を教えながら作業を行っています。
また、新たに入社してきた方にも知識を教える機会を設けており、会社全体で質の高い施工が行える点も弊社の大きな魅力です。

協力会社として働きませんか?

協力歓迎
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
協力会社になっていただくことで、互いにスキルアップを目指し、より高い技術力を身につけていけるのではないでしょうか。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

【求人】興味をお持ちの方はご応募ください!

弊社では、消防設備⼠を募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「消防設備士の仕事に興味がある!」
このような気持ちであれば、未経験・経験問わずに採用しています。
少しでも気になった方は、ぜひ弊社にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今年も一年お疲れ様でした。

今年も一年お疲れ様でした。

田中管工の皆さん、応援に来てくださった皆様、一年間お疲れ様でした。 大きな、怪我 事故もなく工事が出 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社田中管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人中】防災工事に携わるなら株式会社田中管工!

【求人中】防災工事に携わるなら株式会社田…

神奈川県川崎市の消防設備会社『株式会社田中管工』では、ただいま現場スタッフを募集しております。 株式 …