投稿日:2023年2月7日

協力会社に興味はありませんか?弊社の業務内容を紹介します!

こんにちは!
神奈川県川崎市にある防災⼯事会社の株式会社田中管工と申します。
消防設備会社として、今までに多彩な現場で防災工事を行ってきました。
本記事では、協力会社に興味のある企業様を対象とし、弊社の業務内容を詳しく解説します。
協力会社に興味がある企業担当者の方は、ぜひ参考にしてみてください。

スプリンクラー工事

スプリンクラー
スプリンクラーとは、火災が発生した際の初期消火として有効な防災設備です。
このスプリンクラーの設置工事が弊社の主力業務となっています。
弊社では、迅速なフットワークをもとに、ご依頼主様のご期待にお答えいたします。
お客様のご要望に最適な工事内容をご提案いたしますので、ぜひご相談ください。

屋内消火栓設置工事

屋内消火栓設備の新設工事やメンテナンスに対応しています。
消防士が到着するまでの消火を目的とする屋内消火栓は放水量・有効射程に優れており、安全に施設を使用するために必要不可欠な施設です。
2人で操作するタイプの「1号型消火栓」と1人で操作するタイプの「2号型消火栓」があり、お客様のニーズに合わせて最適な設備を設置させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。
ちなみに、商業施設や学校だけでなく、マンションの共用部やオフィスなど幅広い箇所に対応可能です。

協力会社様を募集しています!

消化協力
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
本記事で紹介したように、協力会社になることでさまざまなメリットがあるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

【求人】ご応募をお待ちしております

弊社では、消防設備⼠を募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無や職歴・学歴はいっさい問いません。
やる気さえお持ちの方であれば、未経験の方でもご応募いただけます!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

秋の全国火災予防運動!

秋の全国火災予防運動!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。 弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンシ …

努力家 雅輝‼️

努力家 雅輝‼࿠…

【求人募集中】消防設備会社『株式会社田中管工』の魅力とは?

【求人募集中】消防設備会社『株式会社田中…

ただいま神奈川県川崎市の消防設備会社『株式会社田中管工』では、あらたな仲間を求人募集中です!今回は、 …