お知らせ

投稿日:

わたしたちが安全な街づくりをお約束!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。
弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンション、店舗などの建造物にて、スプリンクラー工事や屋内消火栓の設置、連結送水口・空調衛生設備工事を行っております。

消火設備のプロにお任せ!財産や人命をお守りします

わたしたちは、スプリンクラー工事や屋内消火栓・連結送水口・空調衛生設備を通じて、皆さまの財産や人命を守っています。
主にビルやマンション、店舗などの建造物にて施工を行っております。

弊社の安全性に対するこだわりとは?

・現場での一人KY活動(危険予知活動)
・スタッフ同士での施工チェックを徹底
・漏水が起きないようボルトの増し締めを徹底
など、思わぬトラブルを未然に防ぐことに加え、丁寧かつ確実に施工を行っています。
皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献すべく、弊社はこれからも安全な消火設備を設置してまいります。

神奈川県川崎市川崎区から東京都まで、幅広いエリアに対応しております。
消火設備に関することなら弊社に安心してお任せください。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

設置完了

設置完了

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社田中管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人募集中】消防設備会社『株式会社田中管工』の魅力とは?

【求人募集中】消防設備会社『株式会社田中…

ただいま神奈川県川崎市の消防設備会社『株式会社田中管工』では、あらたな仲間を求人募集中です!今回は、 …