お知らせ

投稿日:

【求人】転職するなら株式会社田中管工へ!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は年内の転職をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします!

転職するなら株式会社田中管工へ!

技術力

神奈川県川崎市の消防設備会社「株式会社田中管工」では、ただいま新規スタッフを募集しております。

「防災工事に興味がある」
「消防設備士として、活躍していきたい」
「やりがいのある仕事に就きたい」
「消防設備のメンテナンスの仕事をしてみたい」
などとお考えの方は、ぜひその希望を弊社で叶えませんか?

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも一人前の職人へと成長していけるように、会社がサポートしますのでご安心くださいね!

今すぐご応募を!

「年内に転職をしたい」とお考えの方は、今から動くことをオススメしますよ!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今日から、仕事再開。今年も皆さん無事故、無災害で宜しくお願いします。 …

田中管工 B BQ大会。笑

田中管工 B BQ大会。笑

普段から頑張ってくれてる従業員、本当にありがとうございます。 これから、更に暑くなります。朝飯もしっ …

株)田中管工 忘年会2020

株)田中管工 忘年会2020

お疲れ様です。神奈川県川崎市で配管工事をしてます、株式会社田中管工です。今年も残すところ後少しですね …