お知らせ

投稿日:

スプリンクラー設備とは?

神奈川県川崎市を中心に活動している消防設備会社「株式会社田中管工」は、消防設備工事や防災工事、空調衛生設備工事を請け負う会社です。

消防設備は、財産の維持と人命救助のために最も重要なものです。
今回は、その中でも「スプリンクラー設備」についてご紹介します。

スプリンクラー設備について

スプリンクラー設備は、火災を早期に感知し、速やかに放水し火災を鎮火させる防火設備です。
火災の初期消火に非常に有効であり、その成功率は96%に達するといわれています。
また、火災の死因となる一酸化炭素の発生を抑制する効果もあります。
近年の法改正によって建物の規模に関わらずスプリンクラーの設置が必要になり、対応に追われているオーナーさまも少なくないと存じます。
弊社は迅速なフットワークで、ご依頼主さまの期待にお応えいたします。
今後も弊社では、皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります。

 

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

原ちゃん、早弁の巻

原ちゃん、早弁の巻

朝、現場移動中に突然お腹が空いたと昼飯の弁当を食べ始めた。笑 どんだけ、早弁なんだよ。 …

ボックス取り付け中

ボックス取り付け中

外構工事。

外構工事。

連送、SPの埋設工事。とても大変でしたがなんとか一日で終わりました。皆さん、ありがとうございます。 …