投稿日:2022年5月15日

株式会社田中管工に就職するメリットとは?

こんにちは!神奈川県川崎市にある株式会社田中管工と申します。
消防設備会社として、今までに多彩な現場で防災工事を行ってきました。
今回は「株式会社田中管工に就職するメリットとは?」をテーマに紹介します。
弊社に就職することで得られるメリットが分かるので、ぜひ最後までご覧ください。

未経験から技術を身につけられる

作業服を着た男性二人
株式会社田中管工では、未経験者の受け入れを行っています。
たとえ未経験者でも会社がしっかりとサポートしますので、安心してご応募ください。
熟練の技術を持ったスタッフがあなたに寄り添い、仕事の基礎から指導を行います。
多彩な現場を経験しながら仕事を覚えられるため、着実に技術が身につきます。
分からないことがあれば、気軽に質問できる環境が整っている会社です。
頼りになる先輩スタッフと一緒に、防災工事の技術を身につけていきましょう。

各手当が充実

株式会社田中管工の大きな魅力といえるのが、各手当が充実している点です。
残業代・早出手当・作業服支給・交通費支給・工具の一部貸与と、すぐに働ける環境が整っています。
スタッフの働きやすさを考え、さまざまな取り組みを行っているのです。
気になることがあれば、何でもご相談ください。
安心感のある会社で、生活設計を立てていきましょう。

昇給の可能性も!

株式会社田中管工では、随時昇給に対応しています。
あなたの能力や経験によっては、高収入を得ることも不可能ではありません。
モチベーションを保ちながら働けるため、メリハリを感じる毎日が始まります。
あなたの能力を正当に評価する会社ですので、自分の能力を生かしていきましょう。

私たちと一緒に働きませんか

初心者マークとパソコン
株式会社田中管工では、新規スタッフ・消防設備士を求人募集しています。
「防災工事の技術を学びたい」「社会に貢献する仕事に挑戦したい」などの思いをお持ちではありませんか。
弊社に就職すれば、あなたの夢を叶えられます。
防災工事の仕事を長く続けるには、確かな知識はもちろん新しい知識や技術を積極的に身につける向上心も必要です。
あなたのやる気と向上心を生かしながら、業界から求められ続ける能力を身につけていきましょう。
私たちがあなたの成長をサポートします。
経験の有無は問いません!
防災工事の仕事に少しでも興味を感じたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

従業員と食事会

従業員と食事会

特盛ご飯を3杯食べる、原ちゃんとマサキ。 …

コロナに負けずに頑張りましょう!

コロナに負けずに頑張りましょう!

こんにちは!株式会社田中管工です。 弊社は20年以上の業歴をもつ代表が平成28年に設立しました。スプ …