投稿日:2022年5月12日

株式会社田中管工はこんな会社です!

こんにちは!神奈川県川崎市にある株式会社田中管工と申します。
消防設備会社として、今までに多彩な現場で防災工事を行ってきました。
今回は「株式会社田中管工はこんな会社です!」をテーマに紹介します。
弊社への就職をご検討の際は、ぜひ参考にしてください。

高品質な施工


株式会社田中管工が大切にしていることのひとつが、高品質な施工を徹底することです。
防災工事は人の命と財産を守る重要な施工であるため、少しのミスでも人々の安全にかかわります。
そのため、株式会社田中管工では施工の質にこだわり、常に技術を磨き続けているのです。
株式会社田中管工に就職すれば、施工の質を保つための方法が学べます。
私たちと一緒に、防災工事や空調衛生設備工事の技術を身につけていきましょう。

安全対策を徹底

株式会社田中管工では安全対策の徹底を目指し、日々さまざまな取り組みを行っています。
たとえばスタッフ同士で施工確認を行う、ボルトの増し締めを徹底する、など万が一を考慮して対策しているのです。
どのような些細なことに対しても注意を向けることによって、人々の安全へとつながっています。
ぜひ弊社に就職し、安全対策について学んでみませんか。

多彩な現場に対応

株式会社田中管工では、店舗や病院など多彩な現場での防災工事や空調衛生設備工事に対応しています。
同じ内容の施工であっても、現場によって仕事の流れや特に注意するべき点は異なります。
そのため、柔軟な対応力を身につける必要があるのです。
柔軟な対応力を身につけることによって、どのような現場にも対応できる能力が備わります。
防災工事や空調衛生設備工事の技術を学びたい方は、お気軽に弊社までご相談ください。

私たちと一緒に働きませんか

求人
株式会社田中管工では、消防設備士を求人募集しています。
私たちと一緒に、地域に貢献するやりがいのある仕事に挑戦してみませんか。
経験者はもちろん、未経験者も応募可能です。
未経験者でも会社がサポートしますので、安心してご応募ください。
防災工事の仕事と聞くと、難しいイメージを抱く方も少なくないかもしれません。
実際は仕事の基礎からしっかり学べば、どなたでもスムーズにこなせる仕事です。
仕事で分からないことがあればどんどん質問して、専門の技術を身につけていきましょう。
株式会社田中管工はあなたのやる気・本気を生かせる会社です。
お電話または採用情報ページからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株)田中管工BBQ

株)田中管工BBQ

ボックス取り付け中

ボックス取り付け中

Facebook開設しました。

Facebook開設しました。

この度、株式会社田中管工はFacebookを開設いたしました。 よろしければ是非ご覧ください。 …