投稿日:2022年12月3日

消防設備士を目指す方が弊社に入社するメリットって?

こんにちは!
神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。
弊社は神奈川県・東京都を中心に、消防設備会社として主にビルやマンション、店舗などの建造物にて、スプリンクラー工事や屋内消火栓の設置、連結送水口・空調衛生設備工事を行っております。
「消防設備士を目指す方が入社するメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本気では、消防設備士を目指す方が弊社に入社するメリットを3つ紹介します。
弊社の仕事内容に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.手厚いサポートが受けられる

サポート
1つ目のメリットは、手厚いサポートが受けられることです。
弊社にも、現場スタッフをサポートするために従業員の方が安心して働ける環境を提供しています。
たとえば、教育体制を充実させているため、未経験の方でもスピーディーに成長を実感できるはずです。

2.働きやすい職場環境が整っている

2つ目のメリットは、働きやすい環境を整えていることです。
弊社では、従業員の方の負担を減らすため、工具の一部を貸与したり、作業服を支給したりしています。
また、諸手当も充実させているため、最初から費用をかけて道具を揃えたり交通費を捻出したりする心配がありません。

3.ワークライフバランスが整う

3つ目のメリットは、ワークライフバランスが整うことです。
弊社では、従業員の方のプライベートを両立していただきたいと考えているため、日曜日の休日や、ゴールデンウィーク、夏季休暇・冬季休暇などさまざまな制度を設けて従業員の方をバックアップしています。
そのため、ワークライフバランスが整った状態で消防設備士として働いていただけるのではないでしょうか。

【求人】ご応募をお待ちしております

芽生え
弊社では、消防設備⼠を募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無や職歴・学歴はいっさい問いません。
やる気さえお持ちの方であれば、未経験の方でもご応募いただけます!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

協力会社として働きませんか?

弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
協力会社になっていただくことで、互いにスキルアップを目指し、より高い技術力を身につけていけるのではないでしょうか。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ボックス取り付け中

ボックス取り付け中

火災から街を守っている株式会社田中管工です!

火災から街を守っている株式会社田中管工で…

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。 弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンシ …

田中管工 B BQ大会。笑

田中管工 B BQ大会。笑

普段から頑張ってくれてる従業員、本当にありがとうございます。 これから、更に暑くなります。朝飯もしっ …