投稿日:2022年12月6日

弊社が消防設備工事で心がけていることって?

こんにちは!
神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。
弊社は消防設備会社として神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンション、店舗などの建造物にて、スプリンクラー工事や屋内消火栓の設置などを担当しています。
「消防設備工事で株式会社田中管工が心がけていることって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社が心がけていることを3つ紹介します。
弊社への入社を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.どの現場でも質の高い施工を提供すること

施工
どの職場でも質の高い施工を提供することを意識して日々作業を行っています。
消防設備工事においては、精度が非常に重要な作業となります。
仮に、施工不良が起こってしまうと、消防設備が正しく作動しないケースもあるでしょう。
弊社では、あらゆる現場で確実な施工を行う事を心がけています。

2.安全管理を徹底すること

また、安全管理を徹底することも意識しています。
消防設備工事においては、幅広い作業が必要となり、ときには工場での作業も行うことがあります。
仮に安全管理が徹底していなければ、施工を行う際に従業員や一般の方に怪我を与えてしまうケースもあるでしょう。
そういったリスクを最小限に減らすため、どのようなシーンでも安全管理を徹底して作業を行っています。

3.さまざまなニーズに柔軟に対応すること

消防設備工事においては、さまざまなニーズが存在します。
「メンテナンスをお願いしたい」「新たな設備を設置してほしい」など幅広いニーズに対応できるよう、日々技術力を向上させています。

【求人】いますぐご応募ください!

新規スタッフ
「未経験だけど、消防設備士を目指している」「消防設備工事の仕事に携わりたい!」と熱い思いをお持ちの方であれば、経験・未経験を問わずに採用しています。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひ株式会社田中管工への入社のご検討を心よりお待ちしています。

協力会社様を探しています!

弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
「協力会社になると、仕事を取られてしまうかもしれない……」と感じるかもしれませんが、協力し合うことでしか達成し得ない仕事もあるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2020年 親会社の新年会

2020年 親会社の新年会

安全祈願をしてから新年会に参加して来ました。 まさかの、陽希の自己紹介. ガチガチでした。笑 今年も …

外構工事。

外構工事。

連送、SPの埋設工事。とても大変でしたがなんとか一日で終わりました。皆さん、ありがとうございます。 …

【防災工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【防災工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま神奈川県川崎市の消防設備会社「株式会社田中管工」では、現場スタッフを募集しています。入社後は …