お知らせ

投稿日:

スプリンクラー設備とは?

神奈川県川崎市を中心に活動している消防設備会社「株式会社田中管工」は、消防設備工事や防災工事、空調衛生設備工事を請け負う会社です。

消防設備は、財産の維持と人命救助のために最も重要なものです。
今回は、その中でも「スプリンクラー設備」についてご紹介します。

スプリンクラー設備について

スプリンクラー設備は、火災を早期に感知し、速やかに放水し火災を鎮火させる防火設備です。
火災の初期消火に非常に有効であり、その成功率は96%に達するといわれています。
また、火災の死因となる一酸化炭素の発生を抑制する効果もあります。
近年の法改正によって建物の規模に関わらずスプリンクラーの設置が必要になり、対応に追われているオーナーさまも少なくないと存じます。
弊社は迅速なフットワークで、ご依頼主さまの期待にお応えいたします。
今後も弊社では、皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります。

 

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事。

外構工事。

連送、SPの埋設工事。とても大変でしたがなんとか一日で終わりました。皆さん、ありがとうございます。 …

コロナに負けずに頑張りましょう!

コロナに負けずに頑張りましょう!

こんにちは!株式会社田中管工です。 弊社は20年以上の業歴をもつ代表が平成28年に設立しました。スプ …

Facebook開設しました。

Facebook開設しました。

この度、株式会社田中管工はFacebookを開設いたしました。 よろしければ是非ご覧ください。 …