お知らせ

投稿日:

【求人募集】神奈川県で消防設備士として活躍しませんか?

神奈川県川崎市に拠点を構える株式会社田中管工では、消防設備士として活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、弊社で消防設備士として働く魅力やメリットについて紹介していきます!

魅力たっぷりの求人です!

消化配管

◎安心して働ける環境です!
創業40年以上の老舗企業である弊社では、安定した経営基盤があるため、安心して働くことができますよ。
もちろん、社会保険完備や退職金制度など福利厚生も整えているのでご安心ください。

◎やりがいのある仕事に携われる!
消防設備工事は、自分の手で安全な建物をつくり上げることができるやりがいのある仕事です。
自分が関わった建物が火災から守られているという達成感は格別ですよ。

◎資格取得サポート有り!
弊社では、消防設備士の資格取得をサポートしています。
また、社内研修や外部研修などもご準備しておりますので、消防設備士としてスキルアップしていただけますよ。

ご応募お待ちしております!

防災工事など、消防設備会社の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
ぜひ弊社で、消防設備の設計や維持管理などに関する知識・技術を磨いていきましょう!

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

てんこ盛り。

てんこ盛り。

本日の昼食はサクラ水産で500円のランチです。ご飯、味噌汁は自分でよそるのですがマサキのご飯の量が半 …

久しぶりの休暇

久しぶりの休暇

自分の趣味でもありますが、久しぶりにキャンプに行って来ました。 …

わたしたちが安全な街づくりをお約束!

わたしたちが安全な街づくりをお約束!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。 弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンシ …