こんにちは!
神奈川県川崎市にある防災⼯事会社の株式会社田中管工と申します。
消防設備会社として、今までに多彩な現場で防災工事を行ってきました。
「消化設備工事業者として長く働き続けるには?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、消化設備工事業者として長く働き続ける方法を2つ紹介します。
業界に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。
1.徹底した安全管理を意識する
1つ目は徹底した安全管理を意識することです。
消火設備は人々の命を守る設備となります。
万が一の事態に適切に動作しなければ、甚大な被害を引き起こしてしまうケースもあります。
そのため、施工の際は徹底した安全管理で作業を行う必要があるのです。
加えて、適切に動作するように消化設備を設置するには、常に安全意識を欠かさずに作業を行うことが求められます。
2.健康第一で会社に行く
2つ目は、健康第一で会社に行くことです。
体調を崩してしまうと、作業スピードが遅れてしまいます。
また、他の従業員との連携が取れず、ミスにつながるケースもあるでしょう。
そういった問題を発生させないためにも、常に健康第一を意識して会社に出勤することが大切です。
日々適切な体調管理を行うことはもちろん、しっかり食べてしっかり寝ることが求められます。
【求人】私たちと一緒に働きませんか?
株式会社田中管工では、新規スタッフ・消防設備士を求人募集しています。
「防災工事の技術を学びたい」「社会に貢献する仕事に挑戦したい」などの熱い思いをお持ちの方を積極的に募集しています。
あなたのやる気と向上心を生かしながら、業界から求められ続ける能力を身につけていきましょう。
経験の有無を問わずに募集をかけているため、防災工事の仕事に少しでも興味を感じたら、ぜひ弊社にご相談ください!
協力会社様を募集中!
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
協力会社になることで、多くの案件を受注できるようになる他、互いに技術力を磨き、これまで以上成長できるのではないでしょうか。
協力会社に関心をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。