投稿日:2022年6月26日

防災工事の現場ではどのような性格の人が働いている?

こんにちは!神奈川県川崎市にある株式会社田中管工と申します。
消防設備会社として、今までに多彩な現場で防災工事を行ってきました。
今回は「防災工事の現場ではどのような性格の人が働いている?」をテーマに紹介します。
防災工事の現場では、どのような性格の人が働いているのでしょうか。
防災工事の現場の雰囲気をお伝えいたします。

責任感が強い人

ヘルメットを持つ作業服の男性
防災工事の現場には、責任感の強い人が多く働いています。
仕事の性質上、少しの間違いも許されないため自然と責任感の強い人が集まってくる傾向にあるのです。
安心して仕事を任せられる人の多さが、質の高い施工へとつながっています。
物事に真剣に取り組める人は、防災工事の仕事に向いている可能性が高いです。

冷静な人

防災工事の現場では時に思わぬトラブルが起こることもあるため、冷静な性格をした人に向いている仕事です。
物事に対して冷静に取り組める人が多い傾向にあり、頼りがいのある人が働いています。
物事を冷静に判断できる人たちと働くことによって、更に自分の能力が向上するでしょう。

向上心がある

防災工事は高収入を得られる可能性がある、夢のある仕事です。
そのため、さまざまな業界から向上心の高い人が集まり、高品質で迅速な施工を実現できています。
向上心が高い人・やる気のある人が働きやすい業界で、あなたの能力を生かしてみませんか?
株式会社田中管工に就職し、更なる能力アップを目指していきましょう。

私たちと一緒に働きませんか

RECRUIT
株式会社田中管工では、消防設備士を求人募集しています。
ビルや店舗など、さまざまな現場における防災工事に挑戦してみませんか。
防災工事は人や建物の安全を守る重要な施工です。
さまざまな現場から求められ続ける仕事のため、将来の安定につながります。
コツコツ技術を身につけていけば、高収入も夢ではありません。
熟練の技術を持ったスタッフがサポートいたしますので、お気軽にご応募ください。
向上心の高い人が活躍できる業界で、あなたの能力を生かしていきましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

わたしたちが安全な街づくりをお約束!

わたしたちが安全な街づくりをお約束!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社田中管工です。 弊社は神奈川県・東京都を中心に、主にビルやマンシ …

朝の安全ミーティング

朝の安全ミーティング

豊馬17歳。

豊馬17歳。

仕事前に携帯ゲームで盛り上がる豊馬。 そのテンションで仕事も頑張れ👍 …