投稿日:2022年11月27日

消防設備工事を行う上で田中管工が強い理由とは?

こんにちは!
神奈川県の株式会社田中管工は、防災工事を手がけている消防設備会社です。
皆様の命を守るスプリンクラー工事や屋内消火栓・連結送水口・空調衛生設備工事を担当しています。
「消防設備工事を行う上で田中管工が強い理由って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
記事では、消防設備工事を行う上で田中管工が強い理由を3つ紹介します。
弊社への入社を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.さまざまな現場の施工に対応できる

現場
1つ目の理由は、さまざまな現場の施工に対応できることです。
弊社では、消防設備工事を主な業務としており、さまざまな施設で設置した豊富な実績と経験があります。
そのため、幅広いご要望に対応できるという強みがあります。

2.現場の状況に合わせた対応ができる

2つ目の理由は、現場の状況に合わせた対応ができることです。
前述したように、弊社ではさまざまな現場の施工に対応してきました。
たとえば、マンションやビル、商業施設などに対応したことがあるため、基本的にはあらゆる現場の状況に応じて対応することが可能です。

3.チームワークでスピーディーな施工ができる

3つ目の理由は、チームワークを生かしてスピーディーな施工ができることです。
弊社には消防設備工事に何年も関わっている熟練スタッフが多数在籍しています。
また、難易度の高い資格を取得している方も少なからず存在しています。
各スタッフが余裕を持って作業に取り組んでいるため、チームワークを生かしてスピーディーな施工を行うことが可能です。

【求人】興味をお持ちの方はご応募ください!

リクルート
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「消防設備士の仕事に興味がある!」
このような気持ちであれば、未経験・経験問わずに採用しています。
少しでも気になった方は、ぜひ弊社にご相談ください!

協力会社様を募集しています!

弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
本記事で紹介したように、協力会社になることでさまざまなメリットがあるでしょう。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田中管工
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎2-16-5
電話:044-742-6565 FAX:044-742-4333

この記事を書いた人

カテゴリー